日々の記録。

道産子女の気ままなブログ(^_^;)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雛人形

投稿順番逆になりましたが(^_^;) 田中酒造亀甲蔵にて雛人形を展示しています。 昔の雛人形もありますよ。 昭和時代の雛人形がたくさん。 工場内も見れます。

続・2月5日

田中酒造出たあとは堺町へ。 観光客は多くない感じ。 雪だるま達。 最後は小樽運河。 次の週も雪あかりでまた小樽へ(笑)

雪ミクイベント

2月5日。 電車に乗り小樽へ。 海が綺麗です。 小樽築港駅で降りウイングベイへ。 雪ミクイベントがあったのです。 物販もあったりとファンの方がたくさんでした。 見終わった後は街の方へ。

先月の時計台

先月久しぶりに時計台へ。 雪だるまが並んでいました。 氷の時計台。 ちなみに日本三大ガッカリ名所の1つです(^_^;)

先月の小鳥のひろば

先月アルティスタ購買部から歩いて地下街へ。 小鳥のひろばに立ち寄りました。 掃除中だったようでみんな上に(笑) 仲良しこよし。 癒しスポットですので立ち寄ってみてください。

久しぶりに

2月に入りましたね。 先月撮影した写真ちまちまアップして行きますか。 先月久しぶりにアルティスタ購買部へ。 この日はまたぎのもみじちゃんがいました。 テヲアゲロ!(笑) お店のお手伝い。 外を見る。 また来てね~。 買い物して店を後にしました。