日々の記録。

道産子女の気ままなブログ(^_^;)

こんばんみ~

こんばんは。
明日も休みだしダラダラしていたらすっかりこんな時間。

1日何していたかといいますと、天気よかったので近場を散策してました。

f:id:gakky179:20210606095711j:plain
レトロスペース坂。中に入ると懐かしいものが。
お菓子の工場があるので、隣の売店で商品を買うことができます。

f:id:gakky179:20210606095749j:plain
イェスマート。韓国の食品や化粧品などが売られています。2階は食堂みたいな感じに。
オープン当初は混雑していましたが、今は落ち着いた感じ?

f:id:gakky179:20210606095827j:plain
公園の藤の花。

さて寝るか。いい夢見ろよ~(・ω・)ノ

※画像横になるんだがどう直るんだ??(ちなみにスマホで投稿してiPadから画像見てみた)

その後画像アップロードしなおしましたm(_ _)m