日々の記録。

道産子女の気ままなブログ(^_^;)

ワクチン接種の話

先月2回目のワクチン接種がありました。

 

帰宅してから腕の痛みあるな~くらいだったのですが、日付変わったあたりから悪寒、震え、体の痛みが(°д°)

熱も出てきて一睡もできず。

 

とりあえず朝起きて熱を測ったら39℃近くにΣ(・ω・ノ)ノ

解熱剤飲んで1日寝ていました。

 

翌日下がったもののまだ微熱だったのでずっと寝てました。

完全に下がったのはその夜。

 

2日間とも仕事休みだったのが幸い。

 

副反応ってこんなもんなんだね~と実感した2日間でした。

 

いや~高熱出たの数年前のインフルエンザ以来だ(笑)